11080637_807596459337353_1609272281714070350_o
ちょうねくたい
2024。4。30。 

ちっちゃいパレードに出店させて頂きます。

2015.10.4(sun) 元・立誠小学校にて開催の

ちっちゃいパレードに出店させて頂くことになりました。
感激。泣。

イベントのものがたりから伝わって来るように本当に願っていた時間です。主催のみなさまは、こどもとおとなの良い関係を築く活動をされているみなさま。

さらに、アートワークはミロコマチコさん。ステキです。

楽しんで頂けるようにワークショップを準備します。

イベントが盛り上がってもらえるように準備のご協力もさせて頂きます。みなさま是非遊びにいらして下さいね。

 

 

▼HPより以下抜粋

ちっちゃいパレード。
その名のとおり、元小学校跡地にて、アーティストや料理家の方たちをお呼びして、大人も子どもも一緒に楽しめることをキーワードに、ちいさくてささやかなお祭りを開きます。アーティストのみなさんにはワークショップを通して物作りの楽しさを、料理家のみなさんには美味しいものを食べる喜びを表現していただきます。特別ではなくささやかでちっちゃなことの連続がきっと楽しい1日、素敵な明日のはじまりになると信じて。会場は、木屋町通りに面したノスタルジックなままに残された小学校。
秋の京都に是非お越しください。

ちっちゃいパレード実行委員会

※ artwork by mirocomachiko

 

/////////////////////////////////////////////////////////

【ちっちゃいパレード】

2015.10.4(sun) 元・立誠小学校

◎公式HP
http://www.chicchai-parade.com/

◎facebook
https://www.facebook.com/chicchai.parade?code=78259

◎twitter
https://twitter.com/chicchai_parade

◎instagram
https://instagram.com/chicchai_parade/



□ Facebook □ twitter

  • 最近のおしゃべり

  • Top