スクリーンショット 2015-06-07 11.47.34
ちょうねくたい
2024。4。30。 

小柄な家具つくります。アルフェテ画材店

自分の部屋やお店にちょっとした家具をそえてみませんか?アルフェテ画材店では、様々な素材を活かした『小柄な家具』シリーズを販売しています。サイズも色のカタチも少しずつ違う全て一点物の家具です。

秋に開催予定の“アルフェテ工作室の展示『お菓子な可笑し屋さん』”の展示では、100を超える小柄な家具の展示も予定しています。

どんなラインナップなのかは、改めてお知らせします。今日は、少しだけ紹介です。

 

 

スクリーンショット 2015-06-07 11.42.26 スクリーンショット 2015-06-07 11.45.59

●重ねられる浅い箱

 

スクリーンショット 2015-06-07 11.58.50

●たくさんの物がしまえる浅い大きな箱(68×53センチ)

 

 

////////////////////////////////////////////////

◎アルフェテ工作室の展示
『お菓子な可笑し屋さん』

僕の時計は、数字が全部同じなんだ。
だってこれならいつでもお菓子が食べれる。
魔法の時計。

●▲■
アルフェテ工作室の様々なワークショップのメニューの展示の他、ゲストを迎えて特別なお菓子屋さんを開店します。

お菓子の小屋さんにいらっしゃいませ。

そして、そして同時開催であの作家さんに個展をして頂きます。
工作室に遊びにきて下さるみなさんに見て頂きたいあの方の作品。
お楽しみに。

会期 2015年9月8日〜13日
会場 ギャラリーモーネンスコンピス(二条城)

詳細は、随時発表して行きます。
みなさま遊びにいらして下さいね。

よろしくお願いします。



□ Facebook □ twitter

  • 最近のおしゃべり

  • Top